くらしの快適と安心を守ります

自社倉庫内約2万点の在庫商品の管理をしています。商品の発注、ロケーションの設定、商品情報の登録、及びメンテナンスを行っています。

商品部

ホームセンター・ドラッグストア等の小売店様や官公庁や病院、介護施設等の様々なお客様からいただいた受注に迅速に対応します。
毎日、1万件以上のオーダーを社内の在庫データと照合し、商品確保と在庫の管理をするのが業務です。
受注をしてから、メーカーに発注をすると、お客様へ商品をお届けするのに時間が掛かっていしまいます、その為、商品特性、季節変動、天候などを踏まえ、事前に商品を確保するインテリジェンスが要求される業務です。
お客様や消費者の方々に、くらしの快適と安心をお届けしています。